結局夢精....何のために...

明日のために頑張ってきた。

明日大事な予定があるから。

 

 

なのに夢精してしまった。

何のために今まで我慢してきたと思ってるんだ。

なんでここでやりたくも無かった

リセットなんかしてしまうんだ...

 

 

友達にオナ禁してるって話をしてた時、

オナ禁で積極性とか高まるから

大事な時は絶対オナ禁してるって話をしたら、

オナ禁に頼りすぎって言われた。

ドーピングみたいだね、って言われた。

 

 

その通りだった。

オナ禁が(こんな形で)中断されて、

努力が水の泡になって。

オナ禁なくしては

人前でうまくやっていけなくて。

 

 

ここのところ、

悪い事がいくつか。

 

仲の良かったバンドは解散するし

気になってた子からは

急にラインが来なくなる。

(今まで即返ってきてたのに。)

 

 

なんか、本当に悔しいんですよ。

どうしても、隣ですべて上手く行ってる友人が

うらやましくて仕方がない。

 

 

別にその友人が

何も努力してないなんて言わないけど、

明るくて、

見た目も良くて、

普通に優しくて、

人付き合いが上手で

人から好かれて、

可愛い彼女が出来て。

 

 

前話してた時

俺は悩むことはほとんどないって

言ってた。

 

 

なんでなん。

こんなに自分は苦しんでるのに。

 

自分は苦しんで苦しんで

越えられるか越えられないかのラインを

ようやく超えられるようになるのに、

 

そいつは元から軽々と越えていく。

 

 

 

いやそもそも、

オナ禁に頼り切った自分の努力の方向性が

問題だったのかもしれない。

 

 

だけど、オナ禁以外では

どうやっても自分を変えられなかった。

 

自分のネガティブさだとか

自分の弱気な所とか

 

どうやってもそれ以外では

変えられなかった。

 

 

どうしろってんだ。

 

もう苦しくて仕方がない

 

 

 

一応ここまで読んでくれた人がいると

想定して書いておくと、

オナ禁は続けます。

それが自分にとって一番の選択肢ではあるので。

 

 

しかしブログは更新しなくなるかもしれないです

今、自分のモチベーションにしてきたものが

何個も崩壊してるので。

 

いや、やっぱり

何かしら出来事があった時は

更新します。

 

いいことでも悪いことでも。

 

もしかしたら次のブログは

今日のと打って変わって

ハイテンションでウザい感じかもしれないし

今日よりももっと暗いかもしれない。

 

 

夢精したときの対処として

それ以上出さない事、

亜鉛をとる事

 

これはやります。

だってそうしないと怖いから。

 

 

もうね、怖くて仕方がない

 

オナ禁効果のきれた自分と、

それで上手く行かない事が

怖くて怖くて。

 

 

世の中でオナ禁してる人

またはオナ禁しててこのブログを

読んでくれる方

みなさんどうなのでしょう。

 

 

とりあえず、

今日の予定も

出来るところまではやりますが

正直言って

怖いし辛い。

 

 

 

悔しい。