2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局夢精....何のために...

明日のために頑張ってきた。 明日大事な予定があるから。 なのに夢精してしまった。 何のために今まで我慢してきたと思ってるんだ。 なんでここでやりたくも無かった リセットなんかしてしまうんだ... 友達にオナ禁してるって話をしてた時、 オナ禁で積極性…

6日目:オナ禁で一番体感しやすい成果

リセット前の記事とどうしても 被ってしまいそうですが... 同じような内容でごめんなさいm(__)m それから、個人的な内容が多々含まれて メインの話がオナ禁じゃないみたいになってます... 気になる女の子がいることは 昨日書いた通りですが、 オナ禁前はもう…

リセット後5日目:気になる子と仲良くなりたい

さて、5日目に突入しているが、 眠い。 いつもこの辺りから眠れなくなるので、 最終的にはそれに耐えかねてリセット、 ということになりがち。 だが今回自分には明確な目標というか、 どうしても頑張りたい事があるので ここでリセットしたくない。 というの…

オナ禁をしない人との違い

世の中にはオナ禁をしない人が 大半なわけで。 そんな彼らは普通のように 恋愛して友達と遊んで 毎日楽しんでいるように見えますよね。 なぜオナ禁せずに そんな風に振舞えるのか 僕は不思議でなりませんでした。 僕ときたら、オナ禁をしないと 自分に自信の…

オナ禁したら不眠になった話

長らくお休みしてしまい申し訳ありません。 さて、体調不良といって 長らく更新していなかったのですが、 その体調不良というのが、 不眠 でした。 というのも、 オナ禁が5日目を超えると、明らかに 寝付けなくなる ことに気が付いたのですね。 最初はオナ禁…