2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良のため暫くお休みします。

タイトルにある通り、ブログ更新をしばらく 休止させていただきます。 オナ禁は続けております。 今日で7日目です。 ですが、体調が不安定な日が続くので、 暫くお休みさせて頂くことにしました。 いつも見てくださる方、申し訳ありません(><) 暫くして体調…

自分用メモ

以下自分用メモです。 さて、僕は最近よく眠れない日が続いている。 何故眠れないのか。 STEP1 まず、ベッドに入って、最初に 眠らないといけないという潜在意識のようなものがある。 明日は実習あるのに!とかそういう理由。 STEP2 ところが、いろいろな事…

オナ禁5日目:安定期

更新遅れてすみませんm(__)m 一日遅れの投稿です。 昨日は夜遅くまでバイトだったので... あ、眠いのでテンション低めでお送りします。(笑) 色も使い分ける元気がないです... さて、5日が経ったのですが。 正直この辺はしばらく変わらないですね。 今日良…

オナ禁4日目:やっぱりオナ禁楽しい

今日の点数 気分:6/10 ポジティブさ:6/10 オナ禁の効果が出てくるのには個人差があると思われるが、 僕は大体4日を過ぎたあたりから。 まず、僕が最初にどういう状態になるかというと、 自分に自信が出てくる んですよね。 つまり、オドオドしないというか…

オナ禁3日目:調子上がってきた!(更新済み)

訳あって携帯からの投稿です。 なので改行とかおかしいかも。調子が上がってきた! 今日の点数 気分:5/10 ポジティブさ:5/10さて、今日から学校なのですが。まあもともと友達が多いわけではなく。僕のいる学科は、非常に女子が多いんですよね。そういうのも…

オナ禁2日目:やっぱりモチベーション低い

さて、2日目。 やっぱりモチベーションが低いので、 何かをしたいっていう気持ちになれない。 この時間人生損してるなぁ... 今日の点数 気分:4/10 ポジティブさ:4/10 何もしていない度:10/10 さて、改めてオナ禁の大切さを 知った気がするのだが、 先程も書…

オナ禁1日目:リセット扱いなので。

さて、昨日夢〇してしまったので リセット扱いにして 新たに1日目。 今日の点数 気分:4/10 ポジティブさ:5/10 社交性:4/10 といっても、自分で意識的に出したのとは違うので、 そこまで気分の落ち込みもない気がする。 亜鉛摂取の効果もあるかも。 けれど、…

オナ禁11日目(0日目):夢〇してしまった...気分の劇的変化

タイトルにある通りです。 本当に最悪、というか落ち込む。 これもリセットとして捉えることにします。 つまり明日からまた1日目ですね。 はあ.... 今日の点数 気分:3/10 ポジティブさ:4/10 正直言って、悪い方への 変わりようが凄まじいので これを記事に…

オナ禁10日目:10日で感じた変化と、オナ禁前との比較

オナ禁10日目達成!! さて、まずタイトルにあるように 10日目にして僕が感じた変化 と オナ禁前との比較 を最初に書いて、後で詳しくそのことについて解説(?)していこうかな、と。 今日の点数 気分:9/10 ポジティブさ:8/10 社交性:8/10 今日僕が感…

オナ禁9日目:子供に好かれました。

あと一日で10日! 今日の点数 気分:8/10 ポジティブさ:7/10 さて、今日の成果。 .....子供には好かれるようになりました。 バイト先に、よく子供が来るんですが。 今まで、きっと僕は不愛想というか、 子供から見ても 近づき難い印象だったんでしょうね。 …

オナ禁8日目:どうやってオ〇ニーを我慢しているか

ようやく一週間超えた。 今日の点数 気分:7/10 ポジティブさ:7/10 寂しさ:10/10 実は、欲望に負けそうになったことが 既に何度かある(笑) あと昨日の夢の中で、 あ、このままだと 絶対〇精するわ! って思った。 なんとか押しとどめたが(笑) さて、 …

オナ禁7日目:一週間の効果まとめ、振り返り

オナ禁7日目突入。 相変わらず気分は良いが、 活動的になれたかというとまだ微妙。 今日の点数 気分:6.5/10 ポジティブさ:6/10 今日で7日目、つまり一週間なので、 僕が感じたオナ禁の効果について少しまとめる。 身体的効果 ・ニキビが出ない 全く言っ…

オナ禁6日目:やるべき事は早めに終わらせよう

オナ禁6日目。 気分:6/10 ポジティブさ:6/10 オナ禁効果は感じてる。ニキビとかもほぼ出てないし、生え際の禿かげのところにも産毛が出てきた。 顔はまぁ... ちょっと良くなったかな(笑) 思考は割と前向きではあるが、 積極的になったかというとまだ微妙…