オナ禁9日目:子供に好かれました。

あと一日で10日!

 

今日の点数

気分:8/10

ポジティブさ:7/10

 

 

さて、今日の成果。

 

 

.....子供には好かれるようになりました。

 

 

バイト先に、よく子供が来るんですが。

今まで、きっと僕は不愛想というか、

子供から見ても

近づき難い印象だったんでしょうね。

 

 

子供に笑顔で接してるつもりでも、

あまり良い反応が

帰ってこないわけです。

 

 

しかし今はオナ禁9日目。

もう自分から手を振ってくれる子とかが増えたわけです。

そして僕も振り返すみたいな。

 

 

今日びっくりしたのが

しかも店長のお子さんが

よく来られるのですが、

僕の前まで走ってきて、

「こんにちは!」

とか笑顔で言って、

すぐそのまま立ち去っていくわけです。

 

(6日目くらいに、1度話した事がある程度の子)

 

 

そして今の僕なら、

ある程度愛想よく返すことも

できますし。

 

 

子供であろうと誰であろうと、

人に好かれる気分は良いですね。

 

 

オナ禁の成果なのか自分でもよくわかりませんが(笑)

 

 

 

それから、

他人が僕を

どのように思っているか、が

わかるようになってきました。

 

 

やっぱりいろんな方が来られるわけですが、

 

あ、この人は僕に良い印象持ってるな、とか

この人は僕に興味なさそうだな、とか

感じる事が出来るようになってきました。

 

 

まあ誰にでも愛想が良い人も

誰にでも愛想が悪い人もいるんですが。

 

 

でも少し会話をするわけですから、

思うところはありますよね。

 

 

 

今まではもう

誰にも悪い印象持たれたくない...

そればっかりだったものですから。

 

 

それだけでいっぱいだったんでしょうね。

 

 

やはりそういう風に考えていたとしても

何も利益がないわけですから。

 

 

きっと仲良くなれると信じて

いろんな方に応対しています。

 

 

とある、オナ禁をされている方が

 

オナ禁すると人生が楽しくなる!

 

と言っていたのですが、

人生が楽しいと感じているかどうかは

自分でもわかりません。

 

自然体でポジティブになれているかというと

まだまだ微妙ですし。

 

けれど、

オナ禁をしていなかった頃と比べると

世界が大きく違って

見えるように感じています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

さて、
昨日の夜は、正直言ってやばかったです。
このブログが終わってしまうところでした。
 


つまり
オナ禁をストップしそうになりました。。。
 


正直、我慢の限界だったんですよね。
つい、気になったので
パソコンで
大人のサイトを開いてしまいました。。。
 


もちろん最初は見るだけだ、
とか自分に言い聞かせて開くんですけどね、
 
やっぱり見ちゃうと我慢できなくなるんですよ。
 
見る前よりもやばい
今すぐ出してしまいたい衝動に駆られる。
 
 
が、何とか押しとどめて
眠ることが出来たのでまだよかった。
 
つまり、どれだけ見たかろうが
絶対に見てはいけないということですね。
 
 
見たら最後、今よりも苦しくなります。
 
 
だからオナ禁をされている方、
 
絶対にそういったものを
目に入れてはいけません。

 

 

最後まで見てくださって
ありがとうございました(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以下自分用メモ。

 

 

・一番大切にすべき考え方は

人からどう思われるか意識しないことか。

 

気にしたら負けっていう。

 

 

・りーまさんの話

オ〇ニーより気持ちのいいことは

オナ禁っていう。

 

実際気持ちはすごく良い。

感覚は昔にもどりつつある。

 

それから、実際何日過ぎたら

なんでもポジティブになれるのか

考え方とかが変わるのか

それが気になる。

 

ましてや人生が楽しいとか

オナ禁のみでそう思えるのか

努力も必要なのか

何日いるのか

 

オナ禁だけで自信がつくのか

 

 

・メンタルの面

やめたいと思うときはあるが、

今の状況でそれを思うってことは

出したら最後

次はもう続かないと思われる。

 

だって次も同じように苦しむわけですから。

次は頑張ろうと思っても、

前にそう思った成果がこれなわけですから。

出したら最後

次も途中であきらめるでしょうね。

 

正直今が一番恵まれてるかも。

ポジティブにもなってきつつはある。

ブログも見てくれる人がいるし。

 

 

 

・ネガティブになった時

その思考がどういう状況をもたらすか、

そしてポジテイブになったらどういう未来になる可能性が上がるか。

たぶんそこが大事。