結局夢精....何のために...

明日のために頑張ってきた。 明日大事な予定があるから。 なのに夢精してしまった。 何のために今まで我慢してきたと思ってるんだ。 なんでここでやりたくも無かった リセットなんかしてしまうんだ... 友達にオナ禁してるって話をしてた時、 オナ禁で積極性…

6日目:オナ禁で一番体感しやすい成果

リセット前の記事とどうしても 被ってしまいそうですが... 同じような内容でごめんなさいm(__)m それから、個人的な内容が多々含まれて メインの話がオナ禁じゃないみたいになってます... 気になる女の子がいることは 昨日書いた通りですが、 オナ禁前はもう…

リセット後5日目:気になる子と仲良くなりたい

さて、5日目に突入しているが、 眠い。 いつもこの辺りから眠れなくなるので、 最終的にはそれに耐えかねてリセット、 ということになりがち。 だが今回自分には明確な目標というか、 どうしても頑張りたい事があるので ここでリセットしたくない。 というの…

オナ禁をしない人との違い

世の中にはオナ禁をしない人が 大半なわけで。 そんな彼らは普通のように 恋愛して友達と遊んで 毎日楽しんでいるように見えますよね。 なぜオナ禁せずに そんな風に振舞えるのか 僕は不思議でなりませんでした。 僕ときたら、オナ禁をしないと 自分に自信の…

オナ禁したら不眠になった話

長らくお休みしてしまい申し訳ありません。 さて、体調不良といって 長らく更新していなかったのですが、 その体調不良というのが、 不眠 でした。 というのも、 オナ禁が5日目を超えると、明らかに 寝付けなくなる ことに気が付いたのですね。 最初はオナ禁…

体調不良のため暫くお休みします。

タイトルにある通り、ブログ更新をしばらく 休止させていただきます。 オナ禁は続けております。 今日で7日目です。 ですが、体調が不安定な日が続くので、 暫くお休みさせて頂くことにしました。 いつも見てくださる方、申し訳ありません(><) 暫くして体調…

自分用メモ

以下自分用メモです。 さて、僕は最近よく眠れない日が続いている。 何故眠れないのか。 STEP1 まず、ベッドに入って、最初に 眠らないといけないという潜在意識のようなものがある。 明日は実習あるのに!とかそういう理由。 STEP2 ところが、いろいろな事…

オナ禁5日目:安定期

更新遅れてすみませんm(__)m 一日遅れの投稿です。 昨日は夜遅くまでバイトだったので... あ、眠いのでテンション低めでお送りします。(笑) 色も使い分ける元気がないです... さて、5日が経ったのですが。 正直この辺はしばらく変わらないですね。 今日良…

オナ禁4日目:やっぱりオナ禁楽しい

今日の点数 気分:6/10 ポジティブさ:6/10 オナ禁の効果が出てくるのには個人差があると思われるが、 僕は大体4日を過ぎたあたりから。 まず、僕が最初にどういう状態になるかというと、 自分に自信が出てくる んですよね。 つまり、オドオドしないというか…

オナ禁3日目:調子上がってきた!(更新済み)

訳あって携帯からの投稿です。 なので改行とかおかしいかも。調子が上がってきた! 今日の点数 気分:5/10 ポジティブさ:5/10さて、今日から学校なのですが。まあもともと友達が多いわけではなく。僕のいる学科は、非常に女子が多いんですよね。そういうのも…

オナ禁2日目:やっぱりモチベーション低い

さて、2日目。 やっぱりモチベーションが低いので、 何かをしたいっていう気持ちになれない。 この時間人生損してるなぁ... 今日の点数 気分:4/10 ポジティブさ:4/10 何もしていない度:10/10 さて、改めてオナ禁の大切さを 知った気がするのだが、 先程も書…

オナ禁1日目:リセット扱いなので。

さて、昨日夢〇してしまったので リセット扱いにして 新たに1日目。 今日の点数 気分:4/10 ポジティブさ:5/10 社交性:4/10 といっても、自分で意識的に出したのとは違うので、 そこまで気分の落ち込みもない気がする。 亜鉛摂取の効果もあるかも。 けれど、…

オナ禁11日目(0日目):夢〇してしまった...気分の劇的変化

タイトルにある通りです。 本当に最悪、というか落ち込む。 これもリセットとして捉えることにします。 つまり明日からまた1日目ですね。 はあ.... 今日の点数 気分:3/10 ポジティブさ:4/10 正直言って、悪い方への 変わりようが凄まじいので これを記事に…

オナ禁10日目:10日で感じた変化と、オナ禁前との比較

オナ禁10日目達成!! さて、まずタイトルにあるように 10日目にして僕が感じた変化 と オナ禁前との比較 を最初に書いて、後で詳しくそのことについて解説(?)していこうかな、と。 今日の点数 気分:9/10 ポジティブさ:8/10 社交性:8/10 今日僕が感…

オナ禁9日目:子供に好かれました。

あと一日で10日! 今日の点数 気分:8/10 ポジティブさ:7/10 さて、今日の成果。 .....子供には好かれるようになりました。 バイト先に、よく子供が来るんですが。 今まで、きっと僕は不愛想というか、 子供から見ても 近づき難い印象だったんでしょうね。 …

オナ禁8日目:どうやってオ〇ニーを我慢しているか

ようやく一週間超えた。 今日の点数 気分:7/10 ポジティブさ:7/10 寂しさ:10/10 実は、欲望に負けそうになったことが 既に何度かある(笑) あと昨日の夢の中で、 あ、このままだと 絶対〇精するわ! って思った。 なんとか押しとどめたが(笑) さて、 …

オナ禁7日目:一週間の効果まとめ、振り返り

オナ禁7日目突入。 相変わらず気分は良いが、 活動的になれたかというとまだ微妙。 今日の点数 気分:6.5/10 ポジティブさ:6/10 今日で7日目、つまり一週間なので、 僕が感じたオナ禁の効果について少しまとめる。 身体的効果 ・ニキビが出ない 全く言っ…

オナ禁6日目:やるべき事は早めに終わらせよう

オナ禁6日目。 気分:6/10 ポジティブさ:6/10 オナ禁効果は感じてる。ニキビとかもほぼ出てないし、生え際の禿かげのところにも産毛が出てきた。 顔はまぁ... ちょっと良くなったかな(笑) 思考は割と前向きではあるが、 積極的になったかというとまだ微妙…

オナ禁5日目:どちらが良い結果(未来)をもたらすか

さて、今日で5日目。 すこぶる気分は良いが、風邪をひいてしまった... 今日の点数 気分:7/10 ポジテイブさ:6.5/10 だいぶ上がったね。 オナ禁とポジ活の成果か。 ちゃんと布団に入らないと... と思いつつ、ここでブログを休むと そのまま二度と更新しなさ…

オナ禁4日目:突然女の子と二人きりになった..... どうしよう

さて、今日でオナ禁4日目。 今日あったことは下の通り。 正直、この辺りから我慢が難しいが、 同時に一番成果も出やすい時期だと思う。 今日の点数 気分:5/10 ポジティブさ:4.5/10 妥当なところかな。 初めて日記みたいな事を書く。 まず、今日あったことを…

オナ禁3日目:ポジティブ活動の成果、改善点

さて、オナ禁3日目突入。 今日もオナ禁よりも、ポジティブさをメインにして書いてます。 オナ禁三日目の 気分とポジティブさを数値にして表すと 気分:5/10 ポジティブさ:4.5/10 赤がそれなりに大事だと思うこと。 青は自分へのメモ、みたいな感じかな。 今…

オナ禁2日目:オナニーをする人としない人の違い

僕はこれまで20年間生きてきて、 一度もオナニーをしたことがない という人に2人会ったことがある。 (いずれも男性) 彼らには共通点があり、 ・非常にポジティブで、自信に満ち溢れていること ・整った顔であること ・異性からモテること ・髭、脛毛などが…

オナ禁1日目 ポジティブに生きていこう。

今日の記事は、私の考えが中心の記事です。 青で書いてある所は、自分の考えの整理が中心の文章です。 赤で書いてある所は、自分がその日大切だと思ったところです。 (黒は...どっちでもないかな...?) 最初の記事にも書いたように、 僕は非常にネガティブで…

このブログに来られた方へ。

ようこそいらっしゃいました! このブログは、 オナ禁をして自分がどう変わっていくのか、を日記形式で綴っていくブログです。 ネガティブで自分に自信がない... 人から悪口を言われるのが怖くてたまらない... そんな自分が、できるだけポジティブに生きて行…