オナ禁2日目:オナニーをする人としない人の違い

 

僕はこれまで20年間生きてきて、

 

一度もオナニーをしたことがない

 という人に2人会ったことがある。

(いずれも男性)

 

彼らには共通点があり、

 

・非常にポジティブで、自信に満ち溢れていること

・整った顔であること

・異性からモテること

・髭、脛毛などがほぼ生えていないこと

 

などを挙げることができる。

 

彼らの魅力について語るときりがないが、

まあ同性から見ても、異性からみても

非常に魅力的な人間であることは間違いない。

 

その中で一番重要だと僕が考えるのが、最初の

ポジティブで、自信に満ち溢れていること

だと思う。

(もちろん見た目も良いに越したことはない笑)

 

 

さて、ここからが本題で、

出来るだけその人たちに近づくにはどうしたら良いのか。

 

オナ禁だけでもある程度は変われる。

しかしながら、

これまでオナニーをしてきたか、していないかの違いは大きい。

だから少なからず努力が必要だと思う。

 

見た目に関しては、

遺伝と育った環境に大きく左右されるが、

努力である程度変えられると僕は思う。

 

しかし、中身や性格を変えようとするのは

かなり大変であるのは間違いない。

 

僕は今、ネガティブな自分から、ポジティブになろうと

努力をしているし、常々それを意識しながら生活している。

まずはその自分を褒めてあげたい。

(具体的には、ネガティブな考えが浮かんだら、ポジティブな考えを口に出す、とか。)

 

そして、そのモチベーションを保って努力し続けるには、

オナ禁が一番効果的

であると思う。

 

もちろん、オナ禁自体にも、

心の持ちようを変える大きな力があるのだが、

オナ禁をすることによって余るエネルギーを

ポジティブな思考に変える努力をすることが大事である。

 

具体的にどのような方法があるかは

挙げだしたらキリがないのであまり書かないが、

 

僕は、今までの癖で、なんでもネガティブに解釈しようとしてしまう。

ほぼ無意識的にそうなってしまっているように感じる。

それを、一度ちゃんと考え直して、ポジティブに(声を出して)自分に

言い聞かせる、という手法をとっている。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今はまだ始めたばかりで

そんなにすぐに変わることは難しいと思うが

絶対に僕は変わる。(←ポジティブ発現笑)

 

もしこのブログを見てくれる人がいるのなら、

日々僕の書く内容の変化を見て、

これから僕が日々どう変わっていくのか、を

見てもらいたい。 

 

そして、参考になるところがあれば嬉しい限りだ。