2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁5日目:どちらが良い結果(未来)をもたらすか

さて、今日で5日目。 すこぶる気分は良いが、風邪をひいてしまった... 今日の点数 気分:7/10 ポジテイブさ:6.5/10 だいぶ上がったね。 オナ禁とポジ活の成果か。 ちゃんと布団に入らないと... と思いつつ、ここでブログを休むと そのまま二度と更新しなさ…

オナ禁4日目:突然女の子と二人きりになった..... どうしよう

さて、今日でオナ禁4日目。 今日あったことは下の通り。 正直、この辺りから我慢が難しいが、 同時に一番成果も出やすい時期だと思う。 今日の点数 気分:5/10 ポジティブさ:4.5/10 妥当なところかな。 初めて日記みたいな事を書く。 まず、今日あったことを…

オナ禁3日目:ポジティブ活動の成果、改善点

さて、オナ禁3日目突入。 今日もオナ禁よりも、ポジティブさをメインにして書いてます。 オナ禁三日目の 気分とポジティブさを数値にして表すと 気分:5/10 ポジティブさ:4.5/10 赤がそれなりに大事だと思うこと。 青は自分へのメモ、みたいな感じかな。 今…

オナ禁2日目:オナニーをする人としない人の違い

僕はこれまで20年間生きてきて、 一度もオナニーをしたことがない という人に2人会ったことがある。 (いずれも男性) 彼らには共通点があり、 ・非常にポジティブで、自信に満ち溢れていること ・整った顔であること ・異性からモテること ・髭、脛毛などが…

オナ禁1日目 ポジティブに生きていこう。

今日の記事は、私の考えが中心の記事です。 青で書いてある所は、自分の考えの整理が中心の文章です。 赤で書いてある所は、自分がその日大切だと思ったところです。 (黒は...どっちでもないかな...?) 最初の記事にも書いたように、 僕は非常にネガティブで…

このブログに来られた方へ。

ようこそいらっしゃいました! このブログは、 オナ禁をして自分がどう変わっていくのか、を日記形式で綴っていくブログです。 ネガティブで自分に自信がない... 人から悪口を言われるのが怖くてたまらない... そんな自分が、できるだけポジティブに生きて行…