オナ禁したら不眠になった話

長らくお休みしてしまい申し訳ありません。

 

さて、体調不良といって

長らく更新していなかったのですが、

その体調不良というのが、

不眠

でした。

 

 

というのも、

オナ禁が5日目を超えると、明らかに

寝付けなくなる

ことに気が付いたのですね。

 

 

最初はオナ禁が原因とは知らず、

何故眠れないのか本当に悩んでいました。

(今までそんなことがなかったので)

 

 

思い返してみたところ、

今までオナ禁が10日を超えた時は

もれなくあまり眠れていなかった事を

思い出したんですね。

 

 

そしてリセットする周期を変えてみたり、

やりたくもないのにリセットしてみたりした結果、

僕の場合、

約5日目から寝付きが悪くなる

ことに気が付きました。

 

 

少しずつ自分の状態に関して理解して、

考えがまとまってきたので

また再開することにしました。

 

 

因みに現在3日目です。

 

 

現在、ちょっと大事な時なので

リセットしないように、という

自分への戒めも含めて

ブログ更新頑張りたいと思います(笑)