リセット後5日目:気になる子と仲良くなりたい

さて、5日目に突入しているが、

眠い。

 

いつもこの辺りから眠れなくなるので、

最終的にはそれに耐えかねてリセット、

ということになりがち。

 

 

 

だが今回自分には明確な目標というか、

どうしても頑張りたい事があるので

ここでリセットしたくない。

 

 

というのも、

今非常に気になってる女性がいるんですね。

年は同じ、20付近。

 

去年から知り合いなのですが、

去年は本当に女の子と話せなかったので....

 

先週くらいからその子とラインを始めて、

色んな話をしてます。

 

その子とうまく行きたい。

 

そのために自分にはオナ禁が必須だと

思うんですよ。

 

ある程度積極性が必要なので。

ネガティブにならないためにも。

 

もちろんオナ禁をするだけで

全てが良い方向に向かうわけじゃないですが。

 

オナ禁は、自分を高めるための

モチベーションを維持する手段、

っていう感じですかね。

 

 

一生に一度の大学生活、

恋愛も頑張りたい!