オナ禁6日目:やるべき事は早めに終わらせよう

オナ禁6日目。

 

気分:6/10

ポジティブさ:6/10

 

オナ禁効果は感じてる。
ニキビとかもほぼ出てないし、
生え際の禿かげのところにも産毛が出てきた。

顔はまぁ...

ちょっと良くなったかな(笑)

 

思考は割と前向きではあるが、

積極的になったかというとまだ微妙。

少なくとも、オナ禁1日目よりは積極的ではあると思う。

 

あと、ずっと豆乳も飲んでます。

 

さて、自分がオナ禁をしてる一番の目的が

ポジティブになること

なのですが、まあここまで

モチベーション上げて頑張ってこれたのは

オナ禁の効果かな、と。

 

オナ禁続けてて良かった!

って思うことが結構あるので、

それを糧にしてこのまま続けて行きたい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の日記

 

今日を一言で表すなら、

「ちょっと病んでた」

気分も良いし、ポジティブなはずなんだが...

どこか落ち着かないし、ネガティブ思考に少し行きがち。

 

自分でも理由がわからないし、なるべくポジティブにとらえるようにしているが...

 

自分でもよくわからないので

要因かと思われることを整理。

 

・4月に入ったから...?

もうすぐ春休みが終わるが、そのせいか...?

 

・いつもラインしてる子の返信が来ないから...?

まーた嫌われた...とかで悩んでんのかな

 

・やらなくてはいけない事がたくさんある

サークルのイベント準備から美容院に行き教科書購入、個人登録から振り込みなど

やらなくてはいけない事に追われているからか...?

 

・朝ごはんを食べていない

意外とこういうの関係しそう

 

・朝起きるのが遅かった。

起きるの遅いと気分悪くなりがち。今日は10時起きだった。

 

とまあ、ネガティブではないはずなのになんか病んでる...

というよくわからない状況笑

 

たぶん一番の原因が

物事に追われていることかな。

 

やらなきゃいけないことが沢山あると、どうしても

その日気分が沈みがち。

それだけでなく、思考もネガティブになりがち。

 

なので、やらなきゃいけない事は早めに終わらせよう

 

 

オナ禁このまま続けて、いつか

もう特に意識しなくても

ポジティブでいられるようになれたらいいな。

 

何日くらい経てばそんな状態になれるかな。

今はそれを目指して頑張ってます。