オナ禁1日目:リセット扱いなので。

さて、昨日夢〇してしまったので

リセット扱いにして

新たに1日目。

 

今日の点数

気分:4/10

ポジティブさ:5/10

社交性:4/10

 

といっても、自分で意識的に出したのとは違うので、

そこまで気分の落ち込みもない気がする。

 

亜鉛摂取の効果もあるかも。

 

けれど、10日間が無駄になってしまったのが

本当に悔やまれる

 

 

 

さて、今日はサークルのイベントがあったのだが

どうしても無理に明るく振舞ってる感じが出る。

 

オナ禁10日目の時は、

自然体で明るいし、それが楽しいのだが、

今の自分は無理して明るくして

疲れたっていう感じ。

 

人と話すのも(特に仲良くない人)

凄く疲れる。

 

モチベーションもすごく低い。

 

やっぱりオナ禁の重要性を感じた...

 

まあ過ぎた事は気にしてても時間の無駄なので

これからまた頑張っていこう。

 

今まで見てくださってた方、

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

勝手に寝てる間に出たんだから

仕方ないじゃん!とか自分に言い訳しつつ、

明日も頑張ろう。(笑)

 

このブログさぼったら

いろいろと終わりな気がするので

これだけはサボりたくない。