オナ禁10日目:10日で感じた変化と、オナ禁前との比較

オナ禁10日目達成!!

 

さて、まずタイトルにあるように


10日目にして僕が感じた変化

オナ禁前との比較

 

を最初に書いて、
後で詳しくそのことについて解説(?)
していこうかな、と。

 

今日の点数

気分:9/10

ポジティブさ:8/10

社交性:8/10

 

 

今日僕が感じた大きな変化

 

・明らかに社交性が高まった。

(以下はそれに類する事ですが)

・人と喋るのが楽しいと感じる

・女の子とも結構喋れるように

 

 

オナ禁前と比較すると

オナ禁オナ禁10日目

人と話したくない...もっと喋りたい

女の子と話すのが苦手...結構話せるように(少し緊張するが)

何もしたくない...(ゲームはする)何かしないと時間もったいない!

1人でいたい...誰かと遊びたい

 

 

(以下は詳しく書いていきます。)

 

今日は大学のサークルの

集まりがあったのですが

 

 

まず、楽しかった

 

 

今日はいつもと違って

30人位のメンバーが集まる日でした。

 

以前の僕なら

そんなに人が集まるところが嫌だったし、

行ってもそんなに話さない

帰ってきた後は

疲れたとか

あんなこと言わなきゃ良かったとか

もう振り返ってみても楽しくないわけ。

 

 

けれど今日は

人と話すのが楽しかった

いろんな人と交流できて

良かったとか思うわけ。

 

 

本当に自分どうした...?

って思ってます(笑)

 

 

正直、家から出るまでは

あんまり行きたくないとかいう

気持ちもあったんですがね。

 

 

具体的にどう社交的だったかというと

 

(僕は大学の部活もやっていたので

サークルの方はあまり顔を出しておらず

知り合いとかあまりいないんですが...)

 

最初に、女の子が

やっほーみたいな感じで話しかけてきたんですが

 

今までの僕なら、

会話するけど、めっちゃぎこちない。

特に女の子相手には緊張してあんまり

話できないわけ。

(人によるし、話せる子がたまにいるくらい。)

 

10日目

割と自然体に近い感じで話ができて

ちょっと仲良くなれた気がします。

 

それから、女の子と話すことに

抵抗が無くなって、

今まで知らなかった子とも、

仲良くなることができました。

 

 

男子とも自分から話に行って

会話するようになりました。

 

 

 

 

それから、帰る時に

前に友達(知り合いレベルか...?)

が2人歩いてたんだけど、

男子と女子。

 

今までだったら

ここ入りづらいな...

とか思って、こっそり気づかれないように

後ろを歩くわけ。

 

今日は

俺も入れてくれー

的な感じで入っていくことが出来ました。

 

しかも基本みんないい人なので

基本そういう事して話しかけたりしたら

喜んでくれる。

 

 

今まで帰る時とか、

誰か帰る人いたら一緒に行くけど、

基本気づかれないように立ち去ってた。

バイバイって言われたらこちらも返す程度。

 

今日は、

知り合いに自分から手を振って

仲良くなった子も

凄い笑顔で返してくれました。

 

 

いや、正直

オナ禁だけの効果ではなく、

ポジティブに考える努力がみのってきた

というのもあるのですが、

 

それでもオナ禁無くしては

絶対にここまでは来れなかった。

 

最初オナ禁を始めたころは

とりあえず10日を目標としていたのですが

ここまで来ると

 

もう意地でもオ〇ニーしたくない

 

と思うようになって来ました。

 

 

もう戻りたくないんですね。

 

 このまま20日とか超えて

どう変化するのか楽しみだ...(笑)

 

 

けど早く彼女欲しいですね。

友人がラインで彼女とのツーショ送ってきたり

自慢してくるし...

本当にウザいw

 

俺もかわいい彼女作って自慢したるわ!(笑)

 

 

最後まで見てくれてありがとう!^^