オナ禁5日目:安定期

更新遅れてすみませんm(__)m

一日遅れの投稿です。

昨日は夜遅くまでバイトだったので...

 

あ、眠いのでテンション低めでお送りします。(笑)

色も使い分ける元気がないです...

 

さて、5日が経ったのですが。

正直この辺はしばらく変わらないですね。

 

 

今日良かった?ことは、英語の授業で、

最初のプレゼン、というか

簡単な自己紹介があるのですが

(半期ごとにすべてクラス入れ替わるので。)

いつもならオドオドして、

見てる方も何も反応してくれない

(というか反応しづらいんだと思います。)

のですが、昨日はあまり緊張せず、

聞いてる人も普通に笑ってくれてました。

 

(うちの学科に男がいなくてめちゃlonelyです、

please be friendly 的な事を適当にして言った)

 

その授業での新しい友人もできましたね。

 

 

あと、これは全く関係ないのかもしれませんが、

隣に座った留学生の女の子が話しかけてきましたね。

 

授業関連の質問だったんですが。(残念笑)

 

これは話しかけやすい、という印象を

持ってくれたのか、

本当にわからないのですが。

 

 

あと書くなら、以前書いた、

バイト先で話しかけてきてくれる小学生の女の子、

とまた仲良くなりました (犯罪臭がしますね笑)

 

 

店長さん(その子の親)がいうには

僕にドキドキしてくれているらしい(笑)

相手が誰だろうと好かれるのは嬉しいです。

 

 

このぐらいですかね。

 

 

いつも見てくださる方、

星をつけてくださる方

本当にありがとうございます!(´∀`*)