オナ禁3日目:調子上がってきた!(更新済み)

訳あって携帯からの投稿です。
なので改行とかおかしいかも。

調子が上がってきた!
 

今日の点数
気分:5/10
ポジティブさ:5/10

さて、今日から学校なのですが。

まあもともと友達が多いわけではなく。

僕のいる学科は、非常に女子が多いんですよね。

そういうのもあって肩身がせまいというか(笑)

でもやっぱり5日とか過ぎると、躊躇いなく女の子とも話せるようにはなるんですが。

話せないときはほんまに酷い(笑)

後で手直しして更新します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、ここからpc編集。
今日はまあ久しぶりに学科の人達と話したんですが。


みんなやっぱり基本いい人達なので、
見つけたら声かけてくれる。


ちょっと仲の良い友達と、
「春休み何してた~バイト~」
とかアホみたいな会話をしながら
楽しんだ。

友達が家に来てて、風呂から上がったので
もう書けないので(見られたくない)
今日はここまでにします(笑)